ホーム

昨日の天気から急変

朝の海

昨日の夕方から波が落ち着き

天気も良く夜空には満天の星が広がってました✨

天気予報で今日の午前中には天気が変わり寒くなるとは言ってました照れ

朝は穏やかで気持ちいい気分で目覚め

コーヒー飲んで☕️

海眺めるチルタイムラブ

9時過ぎには

北の方角から大きな暗黒の雲が重なって手を広げてやってきたガーン

ワサワサして

標準語でなんと表現したらいいのかな…😯?

なんかやばい感じ笑

語彙力なさすぎ😓

干してあったライフジャケットやらパドルやら

急いで片付けました💨

冷たい風が吹き始め

太陽が海を照らしてます

なんとも美しい色合いですラブ

でも、天候が急変する数秒間

あっという間に

灰色の世界に変わってしまいました

夕方のニュースで石垣市街地の見晴らしのいい場所からはアーチ雲が接近してくるのが映ってましたね📺

波もどんどん荒れ

リーフには白波

リーフ外は、大きな波が照れ

ノーゲストなので今日は倉庫の掃除🧹

午後からは、気温も下がり

長袖を引っ張り出して、靴下も履いちゃって🧦

冬になったな〜なんて思いながら

こんな荒れた海を眺めてこれまたチルタイム☕️

先日作ったミジュンのマース煮

余ってたので、レンチンしたら
唐揚げのようにパリッパリになって
ご飯が進むもぐもぐ
この手があったか!
新たな発見をしました🤗
明日から数日間は気温が下がるのですが
マングローブ林は安定の穏やかさを保ってまーす
明日もよんな〜よんな〜(ゆっくり)
営業してまーすニコニコ
明日は太陽欲しいな〜太陽

—–