目次 梅雨と思えないほどの良い天気☀️ 以前から見たいと思っていた 「ヤエヤマシタン」を叔父にお願いして連れてってもらいました✨ 樹齢何年かは、わからないけど 感動(*゚∀゚*) 景色も綺麗な場所でした✨ 今日あたり 咲きそうな「サガリバナ」の蕾も付いてました✨ marinemate.Luanaさん(@marinemate.luana)がシェアした投稿 – 2018年May月11日am4時21分PDT —– 関連記事 そろそろ夏 2023/06/11 夏間近! お久しぶりです ブログ一覧