ホーム

2021/11/21

気持ちいいお天気が続いてますラブ

皆既月食が起こった日の早朝のお話です

夢で目が覚め

カーテン開いたその一瞬でパチーン✨って

目が覚めましたびっくり

美しい酔っ払い

海に引き寄せられるようにビーチへアップ

めっちゃくちゃすっごいパワーを感じ

ゆっくりと深呼吸

仮装パーティーの会場で

被り物を自分だけ被れなくてイライラする夢からの目覚め

きっと偽らなくていいんだよ。って

自分で自分に言い聞かせていたのか…

❓な夢でした😁

人と人との調和

言霊

和合

最近そんなワードが私の中でうごめいている。

全ての人々がそしてこの自然が調和する

そんな世の中になってほしい今日この頃です照れ

そんなことを想いました

そしてそのよくわからない

夢での目覚めに感謝❗️

ってな感じでパワー充電完了!

あっ!

わたし宗教には

全く属してない自然人です😅

この自然を全身で感じたらそんな感性が湧いてきただけのことを綴りました😌

この日のマングローブカヌー体験のゲスト様も

自然からパワーを感じられる素敵な場所ですね✨

そうおっしゃって頂きましたおねがい

ご利用頂きましたゲスト様

ありがとうございました🌺

朝からテンション上げて動けたこの日にも

感謝デス✨

—–