目次 愛知県からお越しのY様にご利用頂きました とても暑い日でしたね〜 沖縄を感じられるいいお天気です ひるぎのトンネルに入ると 暑さも少し和らぎ気持ちいいですね〜 ショップに戻る途中のビーチで一休み ヤドカリと遊んだり ブランコでゆ〜らゆ〜ら ご利用ありがとうございました —– 関連記事 そろそろ夏 2023/06/11 夏間近! お久しぶりです ブログ一覧