ホーム

2022/05/19

お久しぶりでーす!

マリンメイトルアナの気まぐれブログ2ヶ月ぶりの投稿となりました😅

本格的な梅雨

雨よく降ります☔️

そんな雨降りでもマングローブカヤックに、サンセットナイトカヤックと楽しんで頂いてます♪

昨日は束の間の晴れ☀️

そして今日は朝から大雨傘傘

満潮時間だった今日は川から流れてくる水量も多くて奥まで探検することが出来ました🎶

雨音に鳥の鳴き声

静かなマングローブ林の中は

雨音のリズムと鳥達の元気な鳴き声がいいBGMになりましたウインク

カヤックに揺られながら

時々止まって生き物探しも楽しいですスター

こちらは昨日の一コマ

捕食シーン

干潟散策ではこんな出来事がみれるかも⁉️

完全貸切サンセット&ナイトカヤックの動画を作成してみました🎶

遊びにきてね〜飛び出すハート

—–